SSブログ

7月1日より再開のお知らせ & お詫び

皆様、こんにちは。

長らくご心配をおかけしまして、申し訳ございません。

7月1日より、再開させていただきます。

4月1日より長きにわたりまして休止させていただきました「1日1分やさしい洋書」ですが、

なんとかヨタヨタ歩きながら、退院の運びとなり、

再開させていただくことと相成りました。

ご心配をお掛けしました段、お詫び申し上げます。

22 - 1.jpg

まだ片付いてはおりませんが、これまでのちゃぶ台に代わりまして、急遽用意いたしました机にイスの作業場(お値段以上ニトリ)にて、
ぽちぽち打ちまして、お届けしたいと思います。

23 - 13.jpg

ときどき、左の激安モバイル1キロノート(税込26,000円)でも打ちたいと思います。

まだまだ、以前のようにはいかないかもしれませんが、

なにとぞ、宜しくお願いもうしあげます。

23 - 1.jpg
幸運の「一品制作 手作りフェルトギター」 です。

何卒、宜しくお願い申し上げます。 では また。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皆様へ 休止のお詫びWater baby Tom (14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。